Study in ESTONIA

限りなく院生に近いニート

Check out some of my works.

TOP PAGE WORKS BLOG IELTS TWITTER

パーティーは派手にいかないと、元テニサー幹部の名が廃る。

ヨーロッパの飲み会はえぐい。
特にエストニアはロシアの飲みに近いので、
「ウォッカ〜!!!」
なわけである。
ぼくとしてはビールよりもウイスキーやウォッカの方が飲みやすいので、そこまで嫌いではないが、
日本の大学にいた頃は、テニサー飲みサーだったために、飲み会には結構慣れていたし、
そこで鍛えられたおかげで、こちらに来ても爆酔いして取り返しになったことはまだない。
しかし、流石に一晩で40度以上もあるショットを10杯も飲まされた時には、トイレから出れない日もあった。
問題なのは、日本と違い、店内で潰れていると店を追い出されるということである。
ましてや、寒い冬の日に、潰れた状態で外に投げ出されては、本当に凍死してしまう。
冷凍庫より寒い日だってあるのだ。
誰かが潰れたら、運転手に申し訳なさそうな顔をしながら、ちゃんとタクシーにぶち込んであげよう。
最近は、ぼくも調子が出てきたので、勝手にショットを買ってみんなに飲ませてる。
酒にもまた強くなったのか、外国人相手に負けることもない。
パーティーは派手にいかないと、元テニサー幹部の名が廃る。

LIFE IN ESTONIA

制作事例1

エストニアで暇人生活
READ MORE

inserted by FC2 system