Study in ESTONIA

HI THERE, I AM...

Check out some of my works.

TOP PAGE WORKS BLOG IELTS TWITTER

英語の上手さ世界第4位!!

日本に馴染みのないエストニアだけど、世界からの英語レベルの評価は結構高いみたい。

小さい頃から将来英語が話せるようになっている自分を想像していたが、大学卒業するまでに留学したことはなかった。特に大学では短期語学留学みたいなのが流行っているが、どれもあまり魅力を感じず、しかもめっちゃ高い...

大学では理系学部に所属していたが、今のグローバル化を考えてこれからは理系こそ英語が話せるのは普通でなくてはならないだろうと考えていた。

と言っても本当はそんなモチベーションはなく、一応建前上ねwww

「ん〜でも英語話せるだけってそんなステータスじゃないしな〜高い金払って語学だけ学ぶのはコスパ悪すぎるし」

そんな感じでなんか良い方法はないか?と模索しまくっていた時、エストニアという国と出会った。オセアニアなんかは特に訛りが強いみたいでしかも学費がめっちゃ高いなどと比べると、格安で高いレベルの英語を学べそうだ。エストニア面白そうだな。

ESTONIA

制作事例1

Estoniaは学費が●●!?
留学で一番気になるお金の話
READ MORE

制作事例1

Estoniaは英語の上手さが世界第●位!
英語目的で留学を考えている人へ
READ MORE

制作事例1

IT先進国!
SkypeやHotmail発祥の国Estoniaのすごいとこ
READ MORE

制作事例1

世界で最も美女が多い!?
ぶっちゃけこれが最大の魅力かもしれない...
READ MORE

DOCUMENTS

海外の大学院ってどうなの?

受験ってどうするの?

Online apply?

受験料を振り込もう!

Motivation Letter

Documentsの提出

Skype interview

結果発表!

住むところを探す

ビザを取りに行く

inserted by FC2 system